無垢と真鍮のおしゃれな一輪挿し

まだまだ寒い日が続きますが,色とりどりの草花が咲き出す季節になりましたね。

おうち時間に小さな彩りを添えるおしゃれな木と真鍮の一輪挿しのご紹介です。

高級家具でも使用されるウォールナットやオーク無垢材と真鍮,試験管を組み合わせた,精錬されたシンプルで美しいデザインは飾る植物の魅力を引き立て,おしゃれで素敵な空間を演出します。

お気に入りのドライフラワーを飾るフラワーベースとして使用してもおしゃれです。

心がほっといやされて自然と笑みがこぼれるような素敵な木のアイテムはいかがでしょうか。

おしゃれな一輪挿しはプレゼントやギフトなどの贈り物にもぴったりですよ。