かわいい木のお家をモチーフにしたウォールナットの印鑑・シャチハタスタンド

世界三大銘木のひとつに数えられる無垢のウォールナットで作ったシャチハタ印鑑スタンド。

かわいい木のお家をモチーフにしたおしゃれで可愛い印鑑スタンドです。

郵便や宅配便の受け取りなど,玄関にちょこんと置いておくととても便利ですよ。

煙突のようにちょこんと印鑑をさして,玄関やリビング,デスク周りをおしゃれに飾れる収納アイテムです。お家の形をしたデザインがとてもかわいく,インテリアとしてもおしゃれにお使いいただけます。サイズもコンパクトで玄関や机の上でも場所を取りません。

自分用はもちろん,プレゼントとしても喜ばれるおしゃれなアイテムです

木の温もりを感じる可愛い印鑑スタンドで,日常の中にちょっとした幸せをお楽しみください。