オークと真鍮のシンプルでおしゃれなコーヒーフィルターホルダー

木目の美しい無垢のオークと真鍮の組み合わせがおしゃれでかっこいいコーヒーフィルターホルダー。

マグネットタイプで冷蔵庫などに簡単に取り付けることができ,コーヒーペーパーフィルターをスッキリとおしゃれに収納できますよ。

使いたい時にさっと取り出しやすく,忙しい朝にもぴったりの便利で素敵なコーヒーアイテムです。

シンプルなデザインなので,どんなインテリアにもマッチします。

朝の目覚めや忙しい午後のひと時,休日のリラックスタイムに,このコーヒーフィルターホルダーがあなたに笑顔を届けます。

自分用はもちろんコーヒー好きの方へのプレゼントとしても喜ばれるおしゃれなアイテムです。

自然と笑みがこぼれて心がほっといやされるような木のぬくもりあふれるコーヒーフィルターホルダーはいかがでしょうか。